【吉祥寺】出張マッサージお客様の声〜肩こり〜

2024/06/19 ブログ
季節の花

こんにちは♪

吉祥寺を中心に武蔵野エリアでの女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

今回は最近ご利用頂いたお客様からの声をご紹介。

まだ出張マッサージを体験して無い方は是非ご参考にしてください。

 

肩こり

武蔵野市内 40歳代の方

主なお仕事はデスクワーク

肩こりと首まわりの疲れを感じていました。

同じ姿勢でのデスクワーク、2〜3時間くらい集中している事が多いとの事。

椅子やテーブルの高さなど色々工夫はしているようですが、疲れが取れないままでいることが多い。

運動などの習慣は特にない

猫背

施術内容》

肩周りと背中、首までの全体をしました。

施術前の様子》

肩というよりも背中全体の筋肉が固まったままなので、全体的に動きが少なく血行が滞りがある状態。

前屈みでの動作を求められているため、常に首から背中側は突っ張った感じ。

そのため丸まった姿勢に普段からなりやすい。

マッサージ

施術後の様子》

背中の筋肉全体がほぐれて血行がよくなり肩が滑らかに動くようになりました。

首の緊張感がほぐれて首全体の動きがなめらかになりました。

感想》

体全体の体温が上がった気がして体が柔らかくなった感じ。

いた気持ちいい感じで、心地良くて少し寝てしまった。

枕についての質問にもわかりやすく答えて頂けて、参考になりました。早速枕の固さや高さを確認してみようと思います。

ハンド

貴女もこんな体験してみませんか?初めての方も大歓迎です。

日々の生活を辛いと思って我慢するか、少しでも楽になって過ごすかは、貴女次第です。

出張マッサージ【いつでもどこでも】では楽になりたい方の味方、お気軽にご予約ください。

ご予約はウェブ予約サイトから、いつでもできます。

詳細などのホームページの閲覧もいつでもできます。

尚、施術中や移動中などでお電話で出られないこともございます。ショートメールなどでのご相談もお気軽にご利用下さい。

貴女からのアプローチをお待ちしております。