【吉祥寺】女性のお悩み相談〜メンタル〜出張・訪問マッサージしながらリフレッシュしませんか?

2021/08/07 ブログ
外出

こんにちは。

吉祥寺で女性のための出張・訪問マッサージの【いつでもどこでも】です。

長期化している緊急事態宣言下の中、在宅ワークやリモートワークなどが増えている方も多いかと思います。

一日中自宅で、誰とも会話しない日がある方も、珍しくない日常になりつつあります。

パソコン

『マスメディアやSNS等々多様の情報社会ですが、他人とコミュニケーションをとることは頭を使う。

話す・聞く・考える・知識や情報を得るだけでなく「孤独防止」「ボケ防止」という効果もある。』

これは恩師の言葉。

ひとり生活の方も増えている環境、他人とコミュニケーションしない時間も増えて、気がつけば誰とも会話しない日があったりもする。

人間一方通行で、コミュニケーションがなくなると活気や気力も低迷して、精神的にも身体的にも弱くなる。

『自分は必要なのかと考えてしまう』

これがメンタルを病む理由のひとつにもなっているんです。

マッサージ

吉祥寺や武蔵野市を中心に出張・訪問マッサージをしている【いつでもどこでも】ではマッサージのリラクゼーション効果だけでなく、雑談などのコミュニケーションをしながら、貴女に必要な癒しとエネルギー充電を提供致します。

年齢問わず、日頃のお悩み相談等々、溜め込まないで気軽に話してリフレッシュしてみませんか?

お悩みのある方、一人で考え込まないで、貴女からのご予約お待ちしております。