【吉祥寺】冷えの対策...
こんにちは。
吉祥寺や武蔵野市を中心に女...
22.Oct.2025
こんにちは
吉祥寺周辺で女性のための出張マッサージをしている【いつでもどこでも】です。
暑さとともに湿度が高くなり、体のだるさや疲れが取れないこともありますが、脚がむくみやすくなる時期。

女性は元々男性よりもむくみやすい体なんですが、湿度が高くなるこの時期は新陳代謝が悪くなるので、むくみが出やすいんです。
むくみが続くと全身の血液の巡りや体内リンパなどの巡りが悪くなり、倦怠感や循環不全による冷えなども現れやすいので、悪循環になることが多いのです。

むくみ改善策としては、食事・運動やストレッチ・半身浴など様々なものがあります。
出張マッサージ【いつでもどこでも】では、日常生活でちょっとした自分でできるセルフケアをアドバイスしながら、マッサージをご提供いたします。

ご予約はウェブサイトからお気軽にご利用ください。
貴女からのご予約お待ちしております。
尚、施術中や移動中などでお電話で出られないこともございます。ショートメールなどでのご相談もお気軽にご利用下さい。
いつでもどこでも
住所:東京都練馬区関町東
電話番号:080-5191-5542