【吉祥寺】お客様の声より・腰痛でお悩みの方

ブログ

こんにちは

吉祥寺エリアでの女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

今回の体験者のお声は腰痛でのお悩みで施術を受けられた方をご紹介します。

まだ出張マッサージ未体験の方やご興味のある方はぜひご参考にして頂ければと思います。

20代 女性

事務系のデスクワーク

数日前からなんとなく腰が痛くなって日常生活はこなせるが辛い。原因と思われる事はとくになく、生理痛での腰痛はないとのことでした。

強い衝撃があった場合でない腰痛は、内臓からの不調や寒暖差などが原因となることがあります。このため体の不調や状況などを毎回問診で確認しながら施術を行っています。

施術内容

腰回りと股関節や脚の方の筋肉の緊張があったので、全体的に筋肉の緊張をほぐしました。

足全体が冷えやすいとのことで、足先からの血行促進も行いました。

施術後の感想

腰だけでなく股関節のストレッチもしてもらい、痛みが和らぎました。

脚も軽くなってポカポカと温かい感じが続いて気持ち良かったです。

また日常生活での注意点などを細かく教えて貰えたので参考にしてみます。

電車の中での時間やデスクワークの休憩時に手軽にできる簡単なストレッチを教えて貰えたので早速やってみます。

吉祥寺エリアの女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】では施術だけではなく、日常生活に合わせた過ごし方やストレッチなどのアドバイスも同時にする事で、健康的に毎日を過ごして頂ける体つくりをサポートしています。


ご予約はウェブ予約サイトから、いつでもできます。

詳細などのホームページの閲覧もいつでもできます。

尚、施術中や移動中などでお電話で出られないこともございます。ショートメールなどでのご相談もお気軽にご利用下さい。

貴女からのアプローチをお待ちしております。


----------------------------------------------------------------------

いつでもどこでも

住所:東京都練馬区関町東

電話番号:080-5191-5542

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG