8月の残りわずか

2019/08/30 ブログ

あっという間に8月も残りわずか。

季節は蝉の声から鈴虫の声に代わる頃になってしまうけど、なんだか天候に振り回されて今年の夏は終わりそうです。

わが家では夏休みの宿題にラストスパート(?)の時期を迎え、もっと早くにやっていればって毎年言っている氣がします。来週からは学校始まり、通常の生活にやっと戻るのかな?

子育てママは、家事も育児も終わりないのです。子供のいない時間だけが自分の好きにできる時間。でもやることいっぱ~いあって時間足りないように感じるのが現状ではありませんか?

子供は長い夏休みあるけど、大人になり親になると無くなってしまう夏休み。欲しいって思うことありますよね。誰もそんな夏休みくれないから、自分で作らないとならない。

現実逃避できないから日常の生活に戻ると、夏場で頑張っていた身体にも変化が出やすくなります。体調不良もおきたり、重だるさや頭痛等がおきたりしやすくなるので要注意です。

リフレクソロジーサロン[いつでも どこでも]では、夏から秋へとの体調変化に合わせても、貴女のリラクゼーションを応援します。

夏場疲れた身体を労り、リフレッシュしませんか?子育てママや頑張っている貴女の味方です。いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。