ストレス増えてませんか?リフレで気分転換を。

2019/12/10 ブログ
リフレクソロジー ストレスフリー

令和元年も後21 日で終わろうとしています。年末に向けて仕事も家庭内も慌ただしい時期。

必要以上に仕事が増えて、知らない間にストレスも増えてませんか?

ストレスから起きる体調不良って自分の気が付かない間にどんどん増えて、しっかり睡眠しているのに身体の疲れが取れなかったり、頭痛や怠さが取れなかったり、便秘などの胃腸症状とかが出てきて気が付いた時には、疲労困憊で動けないってこと起きるんです。

ストレスフリーって言葉はありますが、世の中の人の大半は何らかのストレスがあって、身体だけでなくメンタルも影響を受けているんです。ストレス発散の方法は人によって様々ですが、非日常の世界を味わうこと、現実逃避することも方法のひとつ。

出張・訪問型のリラクゼーションである当サロンは周りのことを氣にせずに、貴女だけのリフレクソロジーを心行くまで体感してください。(心の中のストレスを吐き出して頂いても構いません)

年末に向けて忙しい今だからこそ、自分の癒しの時間をつくり、リフレッシュしませんか?

身体のお悩みに合わせてプランニングして、心も身体もリフレッシュできるようにお手伝い致します。

貴女のご予約お待ちしております。