【吉祥寺】冷えの対策...
こんにちは。
吉祥寺や武蔵野市を中心に女...
22.Oct.2025
こんにちは。
寒いとますます手足の冷えが辛いですよね。おまけに感染対策でアルコールでの手指消毒をしたり、空気が乾燥する日が続いていると肌荒れもプラスされてしまいます。
女性は特にこの時期多くのご相談があります。
冷えとは、主に手足を中心に体に冷えを感じるものです。それは冬だけではなく、夏場の冷房の時期でも増えています。
冷えにも様々なタイプがあり、対策も同じとは限りません。体のエネルギー自体が不足しておきるもの、手足だけが絶えず冷えているのも、むくみやだるさを伴うもの、下半身だけ冷えるもの、下痢などのお腹の症状があるものなど様々。
吉祥寺を中心に出張マッサージをしている【いつでも どこでも】では、英国式リフレクソロジーを活用することで改善できることはたくさんあります。
足裏の反射区を適度な刺激をすることで全身の血行を促進し、手足の循環を良くすることを定期的に施術するだけでなく、体に不足しているものを補うための必要な食事療法などのサポートケアもしております。
辛い症状でお悩みの方は、気軽にご予約サイトよりご相談ください。
いつでもどこでも
住所:東京都練馬区関町東
電話番号:080-5191-5542