【吉祥寺】自粛中だから出張・訪問マッサージを利用しよう。

2021/09/30 ブログ
肩こりマッサージ

こんにちは。

吉祥寺を中心に出張・訪問マッサージをしている【いつでもどこでも】です。

長きに渡る緊急事態宣言の自粛期間で、思うように運動できなかったり、周囲が気になり外歩きが思うようにできずに「コロナ太り」になりそうな方、体のこりやむくみ等でお困りの方などが増えています。

マッサージ

体の不調の原因の1つに体の筋肉が硬くなってしまう事があります。

出張・訪問マッサージの【いつでもどこでも】では、足裏の反射区を軽く刺激することで、全身の血行促進をすることと、個別対応でのマッサージを組み合わせて、筋肉をほぐして、血行循環を良くすることで少しでも辛さや痛みが改善できるのです。

感染対策

この時期だからこそ、

周囲の人を気にせず、外出しなくていい。

自宅でゆっくり気軽にできる。

個別対応でのマッサージメニュー。

メリットいっぱいの出張・訪問マッサージを利用しましょう。

医療従事者ならではの知識も生かしながら、出張・訪問マッサージ【いつでも どこでも】はご依頼がある限り営業しております。

吉祥寺、三鷹、荻窪、西武新宿線沿線等のエリアで、お困りの方Web予約お待ちしております。


ワクチン接種済みのスタッフ、マスク・手指用アルコール・手袋等必要な予防策をしながら、お一人ずつ個別マッサージしておりますので、ご安心下さい。