出張・訪問マッサージにこだわる理由

2021/07/01 ブログ
サロンのロゴ

こんにちは!

吉祥寺など武蔵野市を中心に女性のための出張・訪問マッサージの活動をしております【いつでも どこでも】です。

出張マッサージって聞くと、なんだか如何わしいイメージを持たれる方もいらっしゃいますが、当サロンはそんな店舗ではありませんので、お間違いないように。

ではここで改めて、出張や訪問にこだわる理由をご説明します。

足マッサージ

①営業時間が一般のサロンと違うのは何故?

⬇️

主に平日等はお仕事終わりを中心に設定しております。

自宅などで、自分のプライベート時間にマッサージを気軽にご利用して頂きたいから。空き状況は予約サイトでチェックしてください。

(勿論、異なる時間帯のご希望はご相談下されば、個別対応致します。)

 

②せっかくリラックスするのに、くつろげない空間ではもったいない。

⬇️

他人の目を気にせずに、お客様がくつろぎ易い空間で、マッサージをして頂けたらと考えたら、ベッドでなくてもリビングや居間の椅子・ソファや床などでも、リラックスして頂けるようにと考案しました。

 

③支度がめんどくさいって思いありませんか?

⬇️

出張・訪問マッサージだからこそ、お化粧も着替えも不要です。

せっかくリラックスしてリフレッシュ時間を楽しむのだからこそ、周囲の目を気にすることなく、もっと楽しんで頂きたいから。

 

④妊娠中や子育て中のママさんもできるのですか?

妊娠中の方には、足裏の反射区は刺激する事はできませんが、他をほぐすことでリラックス効果が得られます。

また、子育て中のママさんは子供の傍でのマッサージだからこそ、子供の様子をみながら安心してリフレッシュできます。

 

⑤コロナの影響で、以前と異なる不自由さがある。

⬇️

この先も「withコロナ」生活となるでしょうから、大勢の人との接触はなるべく避けたいからこそ、個別対応で、感染対策をして、他人と共有しない空間で、出張・訪問マッサージを活用して癒やされて頂きたいから。

表札

忙しいからこそ、ゆっくりしたい!リラックスしたい!と望むのは当たり前です。

自分の貴重なプライベート時間を、有効活用して、ホッとできる癒しの時間を、頑張っている自分にご褒美を送りませんか?

こんな思いで、当サロンは武蔵野市を中心に出張・訪問マッサージにこだわって営業しております。

 

ご興味がある方やご相談のある方、ご予約などはitsudoko2018 で、サイト検索してみて下さい。

いつでもお待ちしております。

代表  小林仁美