【吉祥寺】室内で子供と一緒に出張マッサージしませんか

2022/02/17 ブログ
家族

こんにちは。吉祥寺を中心に看護師による女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

2月になっても、朝晩の寒さがまだまだ厳しいですね。子育てしているとたまには太陽浴びてリフレッシュしたくなりますよね。

しかしコロナの影響もあり、中々公園などにも外出しづらいですよね。

そんな時こそ部屋の中でも、ちょっとした工夫でリフレッシュ!

マッサージ

例えば部屋の電気を消して、窓越しの太陽を背中にいっぱい浴びて日向ぼっこしてください。

子供と絵本読んだり、お絵かきしたり、影を使って遊んだりと床にごろ寝してみてください。

室内でも太陽の暖かさを感じながら、いつもと違う遊びかたをするだけでもリフレッシュできますよ。

マッサージ

吉祥寺周辺を中心とした女性のための出張マッサージ【いつでも どこでも】では、マッサージするだけでなく、日常生活の中でできるリフレッシュ方法や子育てママを応援しています。

 

子育て時間の一部を自分時間にしませんか?

子供と一緒に居ながらリラクゼーション・マッサージができるのは、出張マッサージならではのメリットです。

ウェブ予約からいつでもご予約できますので、お待ちしております。