マスク生活だからこそ、マッサージで自分磨きしませんか?

2021/06/17 ブログ
マッサージ

こんにちは!

吉祥寺を中心に武蔵野市内の出張・訪問マッサージの【いつでもどこでも】です。

昨年から引き続きのコロナ渦、生活環境は中々元通りとはならず、マスク生活が当たり前になっています。マスクしているから化粧しない、オシャレしない生活していませんか?

そして、マスクしているから顔の表情筋が使われなくなり、張りがなくなったり、シワがふえたりしていませんか?

 

人は観られている意識が高い人ほど、綺麗さや若さを維持出来るんです。

私を含めて「まぁいいや!」って思いがちの人がほとんどの世の中ですが、メリハリの無い生活は健康にも良くないことだらけなんです。

マッサージ

出張・訪問マッサージの【いつでも どこでも】なら、外出しづらいこの時期でも、自宅でご自身の身体のメンテナンスが出来るんです。

 

足裏の反射区に適度な刺激を与えることで、体の循環が改善され、リフレッシュ&リラックス効果もあります。又頭や顔のマッサージを組み合わせることにより、表情筋をほぐしたり、肌の張りを改善してスッキリすると、小顔効果もあります。

施術しながら他愛もない話をしたり、お悩み相談などしたり、おうち時間の有効利用しませんか?

初めての方でも、安心してご利用出来るように、気軽にご予約・ご相談に対応しております。

貴女からのご予約、お待ちしております。