【吉祥寺】肩こりのお客様、出張マッサージ初体験

2023/11/29 ブログ
logo

こんにちは♪

吉祥寺を中心に周辺で女性セラピストによる女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

皆様、本番の冬に向けて体は整えていますか?

今回は最近ご利用頂いたお客様からの声をご紹介。まだ出張マッサージを体験して無い方は是非ご参考にしてください。

武蔵野市内 40歳代の方

主なお仕事はPCでのデスクワーク

肩こりと腕の疲れを感じていました。

同じ姿勢でのデスクワーク、2〜3時間くらい集中している事が多いとの事。座り心地の良い椅子やテーブルの高さなど色々工夫はしているようですが、締め切り前などは疲れが取れないままでいることが多い。

運動などの習慣は特にしてない。

《施術内容》

肩周りと背中、手先から腕全体を中心に目元の周囲をプラスしました。

《施術前の様子》

肩というよりも背中全体の筋肉が固まったままなので、全体的に動きが少なく血行が滞りがある状態。

絶えずキーボードを打つ動作を求められているため、手指はむくみがあり結婚指輪がやや食い込み始めている感じ。

腕全体の筋肉が疲れて突っ張っている状態でした。

《施術後の様子》

背中の筋肉全体がほぐれて血行がよくなり肩が滑らかに動くようになり、手指から腕全体の血行も良くなりました。

目元周囲は、PCでのデスクワークの方には眼精疲労になっている方も多いので、周囲の筋肉をほぐして、血行を良くする事でスッキリ感を感じて頂きました。

《感想》

体全体の体温が上がった気がして体が柔らかくなった感じ。

いた気持ちいい感じで、心地良くて少し寝てしまった。

手の指がスッキリして細くなった感じで、動かしやすくなったし、腕が重たく感じないから肩が楽になった。

目の周りがじんわりとしてきて気持ち良かった。

終わった時に視界が広がる感じで、目が大きくなった感じ、スッキリ目覚めた感覚でした。

貴女もこんな体験してみませんか?初めての方も大歓迎です。

辛いと思って我慢するか、少しでも楽になって過ごすかは、貴女次第です。

定期的に繰り返し施術をする事で、疲れにくい体になりませんか?

吉祥寺の出張マッサージ【いつでもどこでも】では楽になりたい方の味方、お気軽にご予約ください。

ご予約はウェブ予約サイトから、いつでもできます。

ご予約はウェブ予約サイトから、いつでもできます。

詳細などのホームページの閲覧もいつでもできます。

尚、施術中や移動中などでお電話で出られないこともございます。ショートメールなどでのご相談もお気軽にご利用下さい。